当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミニトマトを収穫しました

順調だったミニトマトですが、6日ほど留守にしている間に、水切れですっかり萎れてボロボロになってしまいました(>_<) ミニトマトの生命力はとても強いので、水やり再開でなんとか枯れずにすみましたが、元気だったころの面影はまったくありません。せっかく赤くなった実も焼けてしまったのか、かなり見た目が悪くなってしまいました。
[ミニトマト]収穫(2013/07/27)
奥のほうの実は、留守前から色づいていたものなのでキレイなのですが、手前のほうは、水切れ中に赤くなったので、あまり美味しそうには見えません(>_<) 味のほうもいまひとつ。