当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

春菊とラディッシュの種まき

レタスといっしょにまいた春菊が全然成長しないので、新しい種を買ってきました。"2つで105円"で、ラディッシュの種も買いました。どちらも11月中旬まで種まきOK、ギリギリです(^_^;)
ダメな春菊を抜いてまき直そうと思っていましたが、大きくなったレタスが覆いかぶさって、日が当たらなさそう。先日までトマトが植えてあったプランターにしました。ケイ酸カルシウムをまいて、液肥をたっぷりかけて、種をまきました。
ラディッシュの種は、使わなくなった三角コーナーをプランター代わりにしました。
両方とも不織布で覆いをしましたが、寒いので発芽するか心配です。