当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミズナとラディッシュを収穫しました

ミズナとラディッシュを収穫しました。
ラディッシュは初めての収穫です。もっと大きくなるんじゃないかと期待して、収穫を先延ばしにしていました。その結果、割れたり汚くなったり(^_^;) お店に並んでいるような、キレイなものを作るのは難しいですね。
[ミズナ][ラディッシュ][収穫]ラディッシュ・ミズナ収穫(2010/03/08)
ミズナの収穫も久しぶり。開花しそうな1株だけ残しました。収穫した株にもつぼみが。
[野菜の花][ミズナ]つぼみ(2010/03/08)
葉っぱに比べると、かなり太くてしっかりした茎ですね。くるんと曲がってます(^_^;)
さて、これは食べられる? アブラナ科だから大丈夫そうな気がしますが、水に挿しておくことにしました。咲くでしょうか。