当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月下美人のカバーを撤去しました

なかなか気温が安定しませんが、お彼岸も過ぎたので、月下美人のカバーを撤去しました。
[月下美人]カバー撤去(2010/03/23)
[月下美人]カバー撤去(2010/03/23)
年末から水を切っていたので、葉がへなへなになって、ぐにゃぐにゃしていましたが、水をやったらかなり復活しました。
さすがに外での冬越しは辛かったようです。どちらの株も葉の色が変色して、とくに小さいほう(写真上)は、緑から黄を通り越して赤っぽくなっています。大丈夫でしょうか(-_-;)
また、ただでさえバランスが悪くて倒れやすいのに、カバーをかけていたので、強風が吹くたびに何度も倒れました。目に見えるような被害はありませんでしたが、新芽に影響がなかったかどうか、少し心配です。