当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月下美人が開花しました

予想どおり、月下美人が開花しました。
カメラを落としてしまって、壊れたバッテリーのふたを押さえながら撮ったので、ピンボケです(;_;)
[月下美人]開花しました(2010/08/20)
やはり弱っているようで、これ以上は開きませんでした(;_;) 匂いも弱くて、顔をかなり近づけないと分からないぐらい。それでも、がんばって咲いてくれて、とても嬉しい(*^_^*)
ただ、これで力を使い果たしてしまったらしく、もう1つの花芽はしおれてしまいました(>_<) 次に続く花芽はありません。なんとか、この暑さをのりきって、秋にまた開花してくれることを期待しています。