当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月下美人が開花しました

月下美人がようやく咲きました(^^♪ 4日も待たされたので、嬉しさもひとしおです。
[月下美人]開花しました(2010/10/18)
やはり8月に咲いた花とは雲泥の差です(^_^;)
花びらがピンとして、とてもきれいです。香りも強くて、室内にいても分かるほど。いい匂い(*^_^*)
[月下美人]花と月(2010/10/16)
月がいい位置にきたので、一緒に撮ってみました。右上の小さい光点が月です。肉眼ではもっと大きく見えたのに(-_-;) それに、いろいろと雑多なものも写っているので、いまひとつ風流さには欠けますね(^_^;)