当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラディッシュを収穫しました

種まき後、すっかり放置していたラディッシュ。水やりが1日おきぐらいだったせいか、全然大きくならなくて、間引きも土寄せもしないままでした(^_^;) ヒョロヒョロとのびた根元が、細いままでもひび割れていることに気づいてから、毎日水やりをするようにしました。すると、ぐんぐんと葉っぱが成長して、不格好ながらも根元がふくらんできたので、収穫しました。
[ラディッシュ][収穫]ラディッシュ収穫(2010/11/25)
寒さ&虫除けのためにビニールをかぶせているので、それほど土が乾いているわけではないのですが、とりあえず水やりを欠かさないようにしてみようと思います。