当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月下美人すべて開花しました

昨夜に続いて、月下美人が開花しました。連続開花は初めて。しかも複数開花!(^^)! 重なっていてわかりにくいですが、4つ咲いています。
[月下美人]開花しました(2011/10/23)
これだけ一度に咲くと、豪華ですね。香りも強力です(*^_^*)
[月下美人]豪華絢爛(2011/10/23)
一輪だけ向きが違っていて、花の後ろ側が写っています(左上)。ちょっとおもしろいかも。ちゃんと撮ればよかった(^_^;)
[月下美人]一輪でも豪華(2011/10/23)
その一輪だけ反対向きの花がいちばん大きく見えました。気のせい?
[月下美人]並んで開花(2011/10/23)
こちらは2つ並んで咲いています。ちょっと小さいような気がしますが、さすがに2つだと重いらしくて、かなり低い位置まで下がっています。この2つがそろって咲くとは思わなかったので、とても嬉しい(*^_^*)