当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レタスとラディッシュを収穫しました

成長を待っていたレタスですが、あまり変化がなさそうなので、すべて収穫しました。たくさんあるような、ないような(^_^;) レタスはしばらくお休み。涼しくなったら、また種まきします。
[レタス][収穫]レタス収穫(2010/08/05)


レタスを収穫するついでに、久しぶりにラディッシュを見たら、実の上がふくらんでいたり、実が汚くなっていたので、あわてて収穫(^_^;)
[ラディッシュ][収穫]ラディッシュ収穫(2010/08/05)
いちばん下のものは、細長い部分しか見えていなくて、ダメそうだなと思って抜いたら、土の中から、ハート型の実が出てきました。根っこが生えてなくて、表面がきれいだったら、もっとかわいかったのに(*^_^*)