当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミニトマトを収穫しました

ミニトマト7段目から3個、収穫しました。
[ミニトマト][収穫]収穫(2010/09/11)
実が割れてしまっているのはいつもどおり(^_^;)ですが、1つはドライトマトになりかけていました(>_<)
さらに、予定外の収穫:
[ミニトマト]青い実が落ちました(2010/09/11)
4段目の3個のうち、真ん中の実が落ちてしまいました。今回も布団を干したときに当たったようです。やっと1つ目の実が赤くなりはじめて喜んでいた矢先の事故で、かなりショック(-_-;)
さて、この青い実をどうするか.....調べてみると、青い実を使ったレシピ(ピクルス、フライなど)も見つかったのですが、何しろ1つだけ(^_^;) とりあえず、追熟するかもしれないので、しばらく置いておくことにします。